大地のうどん 筑紫野店

そば/うどん

スポット詳細

住所
福岡県筑紫野市塔原西1-3-5 map map 地図
電話番号
0929217337
営業時間
[ランチ]11:00-16:00
[ディナー]17:00-19:00
定休日
年末年始
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 最悪なお店
    1.0 投稿日 : 2023.05.24
    初めて行った時に、のれんがおちてきてぶつかって、それ見ていた店員はただみてるだけ、お詫びも何も言わないし本当に最悪でした。店員の態度が悪い事は聞いていましたが、ここまでとは思いませんでした。もう絶対行かないです!ちなみに私の人生で、もう行きたくないと思ったのは初めてでした。
  • 少し甘めのだしですが、うまいですよ
    5.0 投稿日 : 2023.05.22
    県道沿いにあるお店で、うどんがうまいお店です。開店にあわせて到着しました。入ってすぐ食券を買います。何と言ってもごぼ天!お得な大地セットを注文。注文してから麺を切って作るので、少し時間がかかります。ごぼ天の下にワカメと肉が入っていました。これにお稲荷さんが二個付いてます。
  • インパクトのある巨大な天ぷらが・・・・
    3.0 投稿日 : 2022.09.07
    うどんは普通においしいと思います。巨大な天ぷらは食べにくいし、かけらが飛んでテーブルが汚れるので嫌いです。大きくてインパクトはありますが、味は普通です。何人かの口コミにありましたが、食券を最初に買うシステムは私も大嫌いです。テーブルでゆっくりメニュー見て選びたいと思います。特に大地のうどんは人気店で混んでいるので、食券買うのに時間をかけると罪悪感を覚えてイヤになります。食券買うのは、学食か...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました