銀座千疋屋 築地店 スイーツショップ

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都中央区築地3-7-2 map map 地図
電話番号
0362647440
営業時間
[月-土]10:30-18:30
定休日
日祝、年末年始

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しい-
    5.0 投稿日 : 2019.11.09
    10:30オープンで、オープン前からお店の前で10分程待って入店しました。目的はフルーツサンド。お店の前にベンチがあったので、そこで食べてもよいか店員さんに聞くと、「いいですよ」とおっしゃっていただきましたので、ベンチで食べました。めちゃくちゃ美味しかったです。そして、レーズンサンドも一つ買って・・・これまた美味しかったです。レーズンサンドを買って帰ろうと思ったのですが、要冷蔵だったので諦めました...
  • 美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.03.10
    場所があまり目立たず聖路加付近を散歩していたらたまたま見つけたのですが店内落ち着いていてよかったです。スイーツをいただきました。
  • パフェはここです。
    5.0 投稿日 : 2019.01.01
    日本で1番有名のフルーツ屋さん?店はオシャレ、サービスは一流、フルーツは恐らく世界一。今回はマンゴーパフェとフルーツサンドイッチを注文しました。ちょっと高いけれど、店でフルーツの値段見たら、結構安いと感じます。朝一、店が開く前に並ぶのはおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました