天然酵母パンの店 サンセリテ

パン

スポット詳細

住所
埼玉県狭山市狭山台3-11-2 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0429578934
営業時間
8:00-19:00
[カフェ]10:00-17:00
定休日
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 食パンがとにかく美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.04.14
    近くを通りかかったので、ひょっこり寄ったら、店から溢れんばかりの人の列でした。惣菜パンも、スイーツパンも素材の良さが引き立つっていて、どれも美味しかったです!天然酵母の食パンが特に印象的な美味しさで、リピート間違いなしです!
  • ブーム関係なく美味しい食パン!
    4.0 投稿日 : 2019.03.20
    団地の中にある昔ながらの焼き立てパン屋さんですが、「天熟食パン」なる食パンがとにかく美味しい。ぎっしりしていてみみもおいしい。電話予約しておくのが確実です。が、午後4時くらいに行くと意外と買えたりします。あと、我が家ではクリームパンが人気。持ってみるとクリームたっぷりで重いのですよ。創作パンはそこそこのお値段なので、我が家にとってはお手頃で美味しいクリームパンです。
  • 必然と列を作らせる店内
    3.0 投稿日 : 2018.08.05
    店内を自由に動けないため、ゆっくりパンが選べない。とにかく狭い。子供と行くとパンを触りそうでいつもハラハラ。パンは食パンが一番美味しい。その他は普通。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました