フロレスタ 学芸大学店

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都目黒区鷹番3-14-6 map map 地図
電話番号
0363030474
営業時間
11:00-19:00
定休日
不定休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • かわいいドーナツ
    3.0 投稿日 : 2019.11.13
    学大のスタバの前にあるドーナツ屋さんです。見た目がかわいいいので、お土産にもぴったりです。豆乳を使ってるみたいでヘルシーで健康にもよさそう。甘すぎずおいしかったです。
  • 豆乳ドーナツのフロレスタ
    4.0 投稿日 : 2019.10.23
    不定期休業が多い駅至近のドーナツ屋さん。時間帯によっては品物が少ないこともあります。ドーナツは美味しい。ほぼすべて食べたと思いますが、抹茶は濃いお味ですし、チョコレートはしっかりとしたお味。動物のかわいらしいドーナツもあります。ちょっとしたお土産に購入します。当日絶対食べたほうが良い。
  • こだわりのドーナツ
    4.0 投稿日 : 2017.07.26
    池尻のお店が閉店してからはこちらのドーナツはご無沙汰でしたが偶然に出会えたので久しぶりに購入しました。優しい味で懐かしく美味しかったです、駅からも近いのでまた買いに来ます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました