探偵Cafe PROGRESS(プログレス)

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
東京都豊島区池袋2-47-12 第2絆ビル 9F map map 地図
電話番号
0366982263

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 本当の探偵から話を聞ける
    4.0 投稿日 : 2020.01.09
    本当の探偵から話を聞ける、貴重な体験ができます。普通のバーとしても営業してるので飲み食いもできます。
  • 面白い
    4.0 投稿日 : 2018.03.30
    面白いバーです。グッズも色々ありました。メニューも豊富でかなり面白かった。お酒と料理も美味しかったです。
  • 不思議なメニューがたくさんあります
    4.0 投稿日 : 2018.03.27
    まず、店内にはいっても不思議なアイテムがありますが、「探偵」さんが持っているようなグッズが置いてあります。メニューも不思議なものが多く、ワニやカンガルーなど不思議肉が頼めます。友達が行きたいというと連れて行きたくなるお店ですが、一人ではいきにくいかな。。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました