ビストロしょこら

フランス料理

スポット詳細

住所
山口県岩国市麻里布町3-3-23 map map 地図
電話番号
0827232522
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • もう一回行きたい!
    4.0 投稿日 : 2018.11.12
    友人と仕事帰りに行きました。お店はこざっぱりとした感じで、カウンター席が数席、テーブル席が2つ、奥に掘りごたつの席がありました。魚介や肉料理、パスタ、ピザなどがありどれも美味しかったです。ただ、料理が出てくる時間は少し遅かったです。キッチンは1人で回しており、一つ一つ丁寧に作られているからかなと思いました。デザートのアイスクリームは普通でした。でも料理は美味しかったので、また行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました