アルチザン パレ ド オール

洋菓子

スポット詳細

住所
山梨県北杜市高根町清里朝日ヶ丘 3545-931 map map 地図
電話番号
0551485381
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 今はチョコレート専門店です。
    3.0 投稿日 : 2018.09.25
    都内百貨店のチョコレートフェアにも出店する有名店です。ボンボンショコラは百貨店でも購入できますが、チョコソフトクリームを食べることができるのはここだけです。また、ケーキもありますよ。店舗ならではの限定メニューがあるので、試してみて欲しいのですが、夏だと持ち帰りが難しいので事前にクーラーボックスを持参するか、冬場に行くことをオススメします。
  • 今はチョコ専門店です
    3.0 投稿日 : 2016.03.15
    チョコ専門店になりましたよ。ケーキ店の時によく行きましたがチョコ専門店になってからなんとなく行っていません
  • 都内にも出店しているお菓子屋さん
    4.0 投稿日 : 2015.12.11
    ケーキもチョコも美味しくて、清里へ行った時にはここによります。併設されたカフェの雰囲気が良くてついつい長居してしまうのですが、今回再訪したらカフェがセルフサービス、紙コップに変わっていてちょっとファーストフード店的に・・・がっかりとしてしまいました。でもお菓子の味は変わらず美味しいので、持ち帰りにおススメのお店です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました