100本のスプーン 二子玉川ライズ店

その他ファミレス

スポット詳細

住所
東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズ・テラスマーケット内 map map 地図
電話番号
0364327033
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お味はファミレス
    3.0 投稿日 : 2022.04.15
    初めての訪問です。子連れに優しいお店、といった印象です。お味はファミレス並みなのに、お値段はなかなか・・・。「美味しいもの」を求めるお店ではないですね。孫でも出来たら連れて行こうかな、というお店です。
  • 混む
    3.0 投稿日 : 2021.11.21
    11時くらいに並びましたが、第一巡目で入れました、そのあとはなかなか列が進まず、だいぶ待っていたように思います。離乳食を先に出してくれました。ご飯はプレートにしましたが、美味しかったですが、全体的に冷めていました。
  • 子連れ大歓迎のお店
    5.0 投稿日 : 2020.07.27
    子連れ大歓迎のお店。利用客も子連れの方ばかり。ランチタイムはいつも並びます。店内は天井も高く広々していてテーブル席、ボックスになっているソファー席があります。子供用のイスも用意してくれますよ。一番の魅力は離乳食がいただけること!離乳食初期・中期・後期と選べます。子供と一緒に食べられるのは嬉しい。周りも子連れの方ばかりなのでとても過ごしやすいです。店内には授乳スペースもあり。お...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました