日本料理 大坂ばさら グランフロント大阪店

その他和食

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 8F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0664857786
営業時間
11:00-15:00(L.O.14:30)/17:00-23:00(L.O.22:00)
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 雰囲気はいいが松茸なしの土瓶蒸しはないですよ
    2.0 投稿日 : 2019.10.25
    松茸は中国産なのを確認(納得)して松茸の土瓶蒸しを注文。確か2250円。中国産にしては高いなって思ったのですが、松茸が一切れも入っていないのはどうして?名物との事でトマトのすき焼きも頼みましたが、トマトが入っていたって感じで「これが名物料理」って感じでした。グランフロントで便利な店で雰囲気はいいのに残念です。
  • 普通です
    3.0 投稿日 : 2019.06.03
    週末のランチで訪問しました。味は普通に美味しいですが少し割高に感じます。接客もいまいち。ただし店内混んでいないのでゆっくりランチできました。
  • 落ち着いた雰囲気
    4.0 投稿日 : 2018.08.30
    グランフロント南館8階にあります。多くのレストランが7階にあるためか、割と空いています。ランチへ訪問。トマトすき焼きが有名なようですが、天丼をいただきました。食後のコーヒーも美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました