カカオストア

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都渋谷区富ヶ谷1-6-8 map map 地図
電話番号
0334601726
営業時間
[日-木・祝]11:00-20:00(L.O.19:00)
[金・土・祝前日]11:00-21:00(L.O.20:00)
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カカオの衝撃
    5.0 投稿日 : 2020.05.23
    昼食にチョコレートカレーを食べました。甘口にはミルクチョコ、辛口にはビターを溶かし込むとコクが出るカレーはあとを引かない美味しさです。ライスにはローストカカオの粉末が振りかけられています。カウンターには数ヵ国産のローストカカオの試食があり、中にはチョコの風味するものもあって衝撃的でした。カレーについてくるドリンクにカカオティーを頼むと特にホットでカカオの香りが漂いまたまた衝撃でした。デザートのマル...
  • チョコレート
    4.0 投稿日 : 2019.07.11
    見たこともない種類のチョコレートがたくさんあり、色々興味が出ました。狭めの店内でお客さんも多かったため、ゆっくり聞いたり見ることができませんでした。
  • おもしろい
    4.0 投稿日 : 2019.03.18
    カカオストアということで、チョコレートのお店でした。中は、かなり異国情緒漂う雰囲気でいい香りがします。カカオハンターの方が異国から買ってきたチョコレートがいっぱい置いてます。試食があったらよかったのにな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました