Plus CAFE(プラス カフェ)

カフェ

スポット詳細

住所
和歌山県和歌山市栗栖636 map map 地図
電話番号
0734886413
営業時間
11:00-17:00/18:00-24:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • この辺りだと突出した洒落たカフェ!!
    5.0 投稿日 : 2019.10.22
    高校時代の友人とお茶をするのに訪問。この辺りだと駐車場が狭いお店でしたが、店内は予想以上に広く、ゆったりとしていて、この辺り(笑)では突出して洒落ています!コーヒー飲んだ後だったので、注文は「スムージー」と「チーズケーキ」。どちらも美味しかったです。何より居心地抜群の洒落た店内、メニューも意外に豊富で、ランチもディナーも利用可能な感じ。リピート決定です。
  • 可愛いカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.04.24
    カフェで利用しました。女子の集まりで利用したいお店ですね。デザートも可愛くて充実していて、パフェをいただきましたが美味しかったです。
  • 女子会向き
    4.0 投稿日 : 2018.10.16
    前菜と好きなパスタ、それにスイーツかパフェを付けて頂きました。見た目も綺麗でオシャレ。ゆっくりと話ができて充分満足して帰りました。駐車場がちょっと狭いので、グループは詰めて前に置いたりします。他の車の前に置かせてもらったら途中で呼び出しがあったりします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました