串かつ でんがな スカイタウン成田店

串揚げ/串かつ料理

スポット詳細

住所
千葉県成田市花崎町828-11 スカイタウン成田A棟 map map 地図
電話番号
0476201880

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 電車の乗り換え待ち時間で利用
    3.0 投稿日 : 2021.06.16
    ランチ時、電車待ち時間で利用。定食を食べましたが味はいたって普通でした。ただ不思議なのが注文を聞く前に、お通しのキャベツを持ってきて酒類を飲まないとそのキャベツは下げます。注文を聞いてからお通しを持ってくればいいのにと思うと同時にそのキャベツはどうするのか気になりました。後から来たサラリーマンらしき人たちも定食なので同じようにキャベツを下げていました。使いまわさないですよね・・・?
  • ふらっと一杯
    3.0 投稿日 : 2019.12.18
    駅前スカイタウン成田の1階にあります。手軽に入ってさくっと帰れます。串カツ屋さんなのでそれ以外のメニューは少ないです。長居するなら別の店がいいと思います。
  • 成田前泊の際に夜に利用しました
    5.0 投稿日 : 2018.08.23
    海外旅行前の恒例の成田前泊の際、JR成田駅隣接のビルの1階の一番奥に入っている「串かつでんがな」さんで軽く串カツとビールをいただきました。夜遅めの時間でしたので、土曜日の夜でもガラガラでしたが、全面喫煙可のお店なので逆に空いているのはありがたがったです。お手頃価格の串カツは美味しくて大満足♪お通しがない(無料のキャベツサービスはあり)のでコスパも良し☆主人は人気メニューの「どて焼き...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました