レストラン フォーベトナム

タイ/ベトナム料理

スポット詳細

住所
鹿児島県霧島市隼人町内2082-3 map map 地図
エリア
霧島エリア
電話番号
0995424567
営業時間
[ランチ]11:30-14:30
[ディナー]17:00-19:30
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ここの分店フォー ハノイ もイケます
    4.0 投稿日 : 2020.11.10
    フォー ハノイについて書きます。天文館にあります。お母さんと小学生のお兄ちゃん、妹がお店に居ました。お兄ちゃんがお母さんより日本語が上手なので注文とったり手伝っていました。フォーのセットが牛と鶏肉があり揚げ春巻き、生春巻き、サラダ、コーヒーがついて1250円はお得だと思いました。揚げ春巻きはパリパリで、生春巻きは全体のバランスがよかった。チュンラーガイというヨモギの卵焼きが面白い味でした。
  • パクチー
    3.0 投稿日 : 2018.07.26
    パクチー料理が巷で流行っていたようだが、小生は余り好んでは食べぬ。霧島市にあったベトナム料理は店主がベトナム人のようであった。フォーはまずまず。
  • ベトナム人女性が作るベトナム料理が鹿児島にある!!!
    5.0 投稿日 : 2018.02.05
    このエリアは鹿児島県はエスニック系料理が少ないエリアです。そんな中、本格的なベトナム料理を出すお店ですね。ベトナム人女性が一人で店を開いています。なので、このエリアで働くベトナム人もよく訪れます。フォーも何種類もありますし、これに自家製のミントやパクチーが別皿で山盛りに来たりします。海外の方にもオススメです。鹿児島空港から車で10分程度の距離、空港自動車学校付近にあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました