威南記 Wee Nam Kee(ウィナムキー)

エスニック

スポット詳細

住所
東京都港区芝浦3-4-1 グランパークプラザ1F map map 地図
電話番号
0354399120

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 港区ランチ
    5.0 投稿日 : 2022.09.15
    上司に連れて来てもらったお店です。店の雰囲気もシンガポールらしく?上々です。名物のカオマンガイは二種類有るなかで蒸しにしました。身も皮も柔らかく、上品な味わいで、タイ米も美味しく頂きました。
  • 結局、現地で食べよう。
    3.0 投稿日 : 2022.08.21
    同じものを日本で食す割高感がどうしても拭えない。チキンライスは美味しいですけど。タイガービールが高いんだよなやっぱり。お店は明るく広々としているので、シンガポール関係者の集まりには良いと思います。
  • コーヒーがひどい味
    3.0 投稿日 : 2021.04.15
    チキンライスは冷蔵庫から出したばっかりのような冷たさ。味もあまりなかった。マンゴーかき氷は美味しかったが、珈琲がいつ入れたかわからないようなひどい味だった。ここで、珈琲は飲まない方が良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました