POPOCATE(ポポカテ)

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都品川区北品川2-11-9 map map 地図
電話番号
0357388533
営業時間
11:00-19:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • プリン専門
    4.0 投稿日 : 2019.11.14
    子供がプリンが好きなので行ってみました。店の間口がとてもせまいので通り過ぎてしまいそうでした。いろいろな味もあり、食べ比べも楽しかったです
  • 手作り感のあるプリン専門店
    4.0 投稿日 : 2019.09.17
    代々木八幡と代々木上原の間にある住宅街にぽつんとたたずむプリンの専門店です。中二階のような場所にカウンターがあり、階段を上って窓を開けて注文します。イートイン席は通路に面したお店の脇にあり、ベンチと小さなテーブルが置かれています。今回はベイクドチーズケーキを注文しましたが、素朴で手作り感のある味わいでした。コーヒーも一緒に注文しましたがケーキの優しい甘さとコーヒーの苦味がちょうど良かったです。
  • プリン専門店
    4.0 投稿日 : 2019.01.31
    プリン専門店でプリンの食感が選べるのが嬉しいです。柔らかい「やわ」と硬い「かた」です。硬いプリン大好きなので「かた」にしました。美味しいけどもっと硬くてもいいな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました