Cafe restaurant galette(カフェ レストラン ガレット)

カフェ

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰3876 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
09030106657
営業時間
11:00-17:00
定休日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 楽しい女子会
    5.0 投稿日 : 2015.10.01
    可愛い〜が止まらないレストランです。外観もお店の中も手作り感溢れています。おうちのお部屋みたいな個室でランチを頂きましたが、ずっとハッピーでした。初ガレットでしたが、端までチーズが詰まっていて、とっても美味しかったです。
  • 女子率が高い
    4.0 投稿日 : 2015.06.22
    土曜日の12時過ぎに来店しました。お店の入口は駐車場からちょっと横手にあり、店内もちょっと迷路みたいな感じでしたが、入ってみると思ったより広かったです。私達は2人だったので、すぐ座れましたが、4人の方は待たないといけなかったようでした。1200円で、スープ、ガレット、ドリンク、デザートで、値段的にもお得な感じです。店内や器なんかもかわいくて、非常に女性好みな感じです。雑貨もあります。
  • Ottimo
    4.0 投稿日 : 2016.03.20
    Assolutamente da fermarsi per la qualità delle loro gallette al grano saraceno, le crep ed anche lottimo sidro. Qualità/prezzo ottimo.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました