エッグエッグキッチン イオンレイクタウンkaze店

その他洋食

スポット詳細

住所
埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンkaze内 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0489343351
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • レイクタウンの中
    3.0 投稿日 : 2020.01.19
    レイクタウンの中にあるレストラン。値段はそこそこ高め。エッグエッグキッチンという名前のとおり、卵料理が多い。
  • オススメのお店
    5.0 投稿日 : 2019.11.25
    アウトレットの後に友達と立ち寄りましたが、お値段の割にコース内容が素晴らしく、友達と毎回アウトレット来たらこのお店に立ち寄ろうっと話しました。また店員の対応も感じ良いのも良かったです。注文したのは、ディナーコースで、ウニいくらイカ辛子明太のスパゲティとケーキとコーヒーです。価格は1780円だったかなと思います。スパゲティの麺は生パスタとのことで、サイズは普通を選びましたが、一般的な量より少し...
  • オムライスがおいしい
    4.0 投稿日 : 2019.06.25
    土曜の16時頃に立ち寄りました。店内は女性が多く、ほぼ満席でした。チーズのかかったトマトソースオムライスを注文しましたが、濃厚なチーズとふわふわの卵、そしてトマトソースの相性が良く、とてもおいしかったです。パスタメニューも充実していて、おいしそうでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました