ちゃんぽん亭総本家 モレラ岐阜店

ラーメン

スポット詳細

住所
岐阜県本巣市三橋1100 map map 地図
エリア
西濃エリア
電話番号
0583234606
営業時間
10:00-21:00(L.O.20:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • フードコートではここを選びました
    3.0 投稿日 : 2019.02.17
    フードコートでどこにしようかと迷ってちゃんぽん亭に決めました。決め手は美味しそうなちゃんぽんの写真です。近江ちゃんぽんを美味しく頂きました。食後の返却時は箸や汁などを分別して返すのがちゃっと面倒です。
  • 野菜たっぷり
    3.0 投稿日 : 2016.03.22
    野菜が沢山食べることができるちゃんぽんめん!わたし的には、辛いメニューに酢を沢山かけて食べるのが好きです。
  • 近江のちゃんぽん
    4.0 投稿日 : 2015.12.06
    自家製熟成麺、極上和風だし、たっぷり野菜の和風ちゃんぽん専門店。近江八幡が本店のチェーン店だと思います。ボリューミーですので、がっつりいきたいときにはおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました