patissier Hiro Yamamoto(パティシエ ヒロ ヤマモト)

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都江戸川区篠崎町1-7-23-1 map map 地図
エリア
葛西エリア
電話番号
0366386751
営業時間
11:00-19:30
定休日
水、第3火(祝日を除く)
駐車場
あり 4台

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 見た目も味も良い★
    5.0 投稿日 : 2019.04.28
    オーナーパティシエの山本浩泰シェフは、本場フランスでの修行経験に加えマンダリン オリエンタルホテル東京やセバスチャン・ブイエ、ピエール・エルメなど数々の名店での勤務経験をお持ちの方だそうです。さらには数々のコンクールでの優勝経歴に加え、仏大統領杯にて前フランス大統領から表彰もされたことでも話題を呼んだそうで 見た目も味も素敵なケーキばかりで どれも買いたくなっちゃいました★
  • テレビで見て行ってみました。
    4.0 投稿日 : 2018.12.13
    見た目ゴージャス好みのわりに「味は素材重視。オーソドックス派」の私の好みのケーキたち。ケースに並んでいる様は「宝石箱や-笑」。お店のかたすみで三種類おためしでティータイム。味はクリームはクリーム、栗は栗、ベリーはベリー。セレブ友人も満足の笑顔になりました。(この人目利き生クリームマーでメーカーと製品名を当てられます)素材は大事ですね!さっそく我が家分とお持たせ分クリスマスケーキを注文致しました...
  • 美味しいけど接客がダメ
    2.0 投稿日 : 2018.11.19
    30分以上待っているにも関わらず、オーナーらしき人がお店の出てきてもいらっしゃいませの一言もない。他のスタッフもそうでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました