COCOPLUS(ココプラス) 神戸ハーバーランドumie店

アイスクリーム

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2 神戸ハーバーランドumie MOSAIC内 map map 地図
電話番号
0783602042
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 季節限定もおすすめ
    4.0 投稿日 : 2017.07.31
    季節限定の柚子&イチゴのジェラートに惹かれて入りました。ジェラートの他にも台湾名物のタピオカのドリンクやマンゴーかき氷もありました。
  • ジェラートのお店
    4.0 投稿日 : 2014.12.15
    モザイクを歩いていたらジェラートを食べている人がいたので、2Fを歩いている途中でみつけました。色々種類はありましたが、抹茶(?)を食べたらおいしかったです。乳製品が入っていないシャーベットのようなものもあり、お子さんが乳アレルギーがある方でも食べれるものがあって、良いと思いました。
  • おいしいです
    4.0 投稿日 : 2014.11.23
    神戸ハーバーランドのモザイク2Fにありますイタリアンジェラートのお店です。お茶をしようと思ったのですが、店内は狭かったので、テイクアウトにしてウッドデッキにあるテーブルで食べました。外は海も見えて気持ちよく、とてもおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました