Sugakiya(スガキヤ) 桑名イオン店

ラーメン

スポット詳細

住所
三重県桑名市新西方1-22-200 イオン桑名SC 2F map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0594270710
営業時間
10:00-21:00(L.O.20:30)
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • クレジットカード使えます
    3.0 投稿日 : 2020.02.23
    子供が小さい頃にはよく利用していたスガキヤです。ラーメンの種類も増えていて器も変わっているような感じがしました。お値打ちですがラーメンの味はいまいちだと思いました。
  • うまくて最高
    4.0 投稿日 : 2018.06.14
    とにかく安くてうまくて最高です。年に数日ある感謝祭では、ラーメン半額になるので、かなりの行列ができています。
  • 変わらず安い
    4.0 投稿日 : 2018.01.31
    本格的なラーメンとは言えないけど、値段の割にはおいしいラーメンです。ソフトクリームも安くていいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました