Delirium Cafe GINZA(デリリウム カフェ ギンザ)

ビアホール/ビアレストラン

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座5-9-5 Cheers銀座 1F map map 地図
電話番号
0362285617
営業時間
[月]17:00-23:00
[火水木金]11:30-23:00
[土日祝]12:00-23:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチはイマひとつ
    2.0 投稿日 : 2021.04.13
    ランチタイムに行きましたが、スタッフが皆お忙しそうで声を掛けても「お待ちください」ばかり。親切なスタッフもおられると思いますが、忙し過ぎるのか応対もせわしなく、こちらが申し訳ない気分になります。タコライスをいただきましたが、水分の多いごはんはお粥というよりはお団子に近い状態で、スプーンで切って口に運びました。トッピングの味は良かったのに、美味しく食べられず残念。夜の評判は良いよう...
  • お洒落な内観でベルギービール
    4.0 投稿日 : 2020.12.13
    野郎二人で利用しましたが、間違いなく恋人同士で利用するのが良い雰囲気でした。ベルギービールは種類も多く、料理に合わせて違う種類を楽しめました(値段はそこそこします)。ベルギー料理のムール貝の酒蒸しもいただき、店内のお洒落な雰囲気も楽しめました。
  • 店名が像で囲まれています
    3.0 投稿日 : 2020.03.01
    銀座5丁目の三原小路沿いにあります。路面店です。店名が像で囲まれていたのでインド料理かと思いました。熟成和牛とベルギーのクラフトビールの店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました