心斎橋ミツヤ あまがさきキューズモール店

カフェ

スポット詳細

住所
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール内 map map 地図
電話番号
0664396414
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 鉄板スパゲティはボリュームあります
    3.0 投稿日 : 2020.04.19
    映画を観に行ったときに、同じフロアにあったこちらのお店でイカフライスパゲッティをいただきました。アツアツの鉄板で飛び散らないように紙でお皿を囲んで出てくるスタイルは昔から変わらないですね。Sとレギュラーとサイズを迷ってレギュラーにしましたが、女性はSサイズで充分かと思います。
  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2019.08.24
    平日のランチに利用しました。空いていてゆっくりできました。またベビーカーも安心して利用することができます。
  • お茶
    3.0 投稿日 : 2019.04.17
    5時ごろ行きましたが、人が多く店外で少し待ちました。ミックスジュースを頼みましたが、店内が混雑していたためか提供するまで少し時間がかかりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました