Eggs'n Things(エッグスン シングス) コクーンシティ店

レストラン

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1 コクーンシティ・cocoon II内 map map 地図
電話番号
0487881151
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • オムレツを頼んだはずが薄焼き卵?
    1.0 投稿日 : 2022.11.25
    ここの店のオムレツは、完全に少し厚めのぺらっとした薄焼き卵で、がっかりしました。ワイキキの端にお店が有った頃から何度も利用していて、同じメニューをいつも頼んでいますが、全く違うのでびっくりしました。日本ではこれが正解なのですか?またはこの店だけなのでしょうか?いつも賑わっているから関係ないのかもしれないですが、ちょっと気になります。原宿店にも行ったことが有ります。
  • イチゴがフレッシュじゃない
    3.0 投稿日 : 2021.10.13
    パンケーキが有名な店。楽しみにしていたのだが、パンケーキは薄いのに下が固かった。そして、イチゴが生ではなく、冷凍か煮てあった、やっぱり、イチゴは生が好き。それに、珈琲がまずい。アイスコーヒーを飲んだのだが、苦いだけで、香りがない。プラスチックのでかいコップに入っていて量はたっぷり入っていた。支払いは現金かクレジットカードのみ。
  • 3人で2つをシェア
    3.0 投稿日 : 2021.07.17
    見た目も胃袋もお腹いっぱいになってしまった2人で2つはキツカッタが、ソースが種類があるので味変してどうにか完食。美味しいけど、最後にはきつい><

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました