かつ満 生駒西白庭台店

とんかつ

スポット詳細

住所
奈良県生駒市西白庭台3-9-1 map map 地図
エリア
生駒エリア
電話番号
0743799049

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ドレッシングが美味
    3.0 投稿日 : 2021.12.25
    週末のランチタイムに立ち寄りました。2種類あったドレッシング、グレープフルーツや柚子の入った柑橘ドレッシングがすごくおいしくてキャベツの千切りをもりもり食べました。サクッとあがったかつ、やはり家ではなかなかできないので満足です。
  • 総菜を自由に選べる
    3.0 投稿日 : 2020.03.22
    四条畷から生駒へ抜ける道沿いにありました。山越えのため飲食店は少ないエリアです。隣の食堂と共同の駐車場は広めでとめやすいです。店の中にはいると、お総菜が並べてあり、食事と一緒に自由にとれるようになっていたのは良かったです。衛生面でもしっかり配慮が見られました。肝心のカツの味は及第点。安くはないかな。
  • とんかつ屋
    4.0 投稿日 : 2018.11.05
    とんかつの専門店。値段はリーズナブルですが、ボリュームのあるとんかつ定食が食べれます。駐車場完備です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました