伊良湖亭

その他和食

スポット詳細

住所
愛知県田原市伊良湖町古山2814-4 map map 地図
電話番号
0531356815
営業時間
10:00-15:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 巨大なあさりを焼いたのが二つ
    3.0 投稿日 : 2018.04.20
    恋路ヶ浜の前にある食堂。渥美の貝は日本一という大あさりの定食を注文。大きさは10cm近くあるような巨大なあさりを焼いたのが二つのシンプルな内容。それでも、あさりのプリプリ食感と、ちょっときつい塩味のあさりのエキス汁を飲み干せば、十分満足です。
  • 観光地の定食
    2.0 投稿日 : 2018.02.24
    独りバイクツーリングで伊良湖岬を目的地にしてランチしました。多少は混んでると思ったが40分程待たされました。これで2,200円の定食は高くないのかと?刺身定食に大アサリが二個…。1,200円なら納得出来たかも。
  • 大アサリの食堂
    4.0 投稿日 : 2016.08.29
    店内は古い食堂という感じで、カジュアルでオープンな灯台茶屋なんかと比べると空いていますが、肝心の大アサリの味付けは大変良いです。焼きとフライで満足できました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました