まるは食堂 中部国際空港店

食堂

スポット詳細

住所
愛知県常滑市セントレア1-1 セントレア空港旅客ターミナルビル4F・ちょうちん横丁内 map map 地図
エリア
知多エリア
電話番号
0569387508

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • エビフライが名物のお店
    4.0 投稿日 : 2022.10.30
    複数の業態で愛知で9店舗を展開する老舗の海鮮のお店です。空港の店舗のせいか14時過ぎでも少し待つ状況、お刺身とフライのセットをいただきました。お刺身は特筆するものはありませんが、エビフライは太くプリプリした食感はなかなか美味しかったです。
  • まるは定食
    4.0 投稿日 : 2021.12.29
    セントレア4階の飲食店街にあります。金曜の夜でしたが、空港がまだまだ閑散とした雰囲気の割にあこちらの店舗は賑わっていました。エビフライ2本などがついたまるは定食をオーダー。最近食べた中ではかなり立派なエビフライでしっかり身がついていて美味しかったです。
  • 名物えびフライが有名なまるは食堂
    5.0 投稿日 : 2021.11.20
    大きなエビフライとお刺身が付いたセントレア定食を食べました。赤だしのお味噌汁ともずく酢もこれまた美味しくて、セントレア定食美味しかったです。店内はカウンターから大人数も座れるお席があります。お料理が出てくる時間もそんなに待たされる事なく、利用しやすいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました