帯広市畜産研修センター カウベルハウス

レストラン

スポット詳細

住所
北海道帯広市八千代町西4線194 map map 地図
電話番号
0155602919
営業時間
9:00-21:00
[レストラン]11:00-15:00(L.O.14:30)
定休日
11/1-3/31の月(祝日に当たる場合は翌日)、12/29-1/3

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 現金持参で
    4.0 投稿日 : 2021.10.24
    帯広牛サーロインステーキセット 250g 4300円、豊西牛 牛リブロースステーキセット 250g 3500円 ハンバーグは1250円。麺類は1000円以下。帯広牛は噂通り美味しかったです。是非ご賞味を。なおここでは現金しか使えません。現金は多めに持って訪れること。
  • カウベルハウス
    4.0 投稿日 : 2020.01.06
    のどかな畑の中の一本道を走っていくと、見えてくる小高い丘の上の帯広市畜産研修センターに併設されたレストランです。窓からのどかな牧場の眺めもごちそうです。肉料理が絶品。ヒレやサーロイン・ステーキはもちろん、カツカレー、ステーキカレー、エスカロップ、ビーフカツとバターライスの八千代エスカ。和食好きには豚丼、ソースカツ丼があります。
  • ボリュームがやばい
    4.0 投稿日 : 2019.08.29
    友人に誘われ来店しました!250gのステーキが圧巻!それに味も凄い美味しく、食べ応えもあって満足できましたー!ボリューム感が嬉しいお店!晴れていたので、景色もよく最高でした^_^

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました