タイ国料理Manee Thai(マニー タイ)

タイ/ベトナム料理

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南3条西5-14 三条美松ビル B1F map map 地図
電話番号
0112325665
営業時間
[ランチ]11:00-14:30
[ディナー]17:00-22:30
定休日
不定休(原則無休)
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • おいしいタイ料理
    4.0 投稿日 : 2020.01.13
    札幌を訪れた人なら誰もが通るであろう北海道随一の繁華街すすきのでは珍しいタイ料理店。タイ人の店主が作るソムタムやパッタイなどはどれも本格的で、バンコクで食べているようでした。
  • パッタイ900円、税込1078円?
    3.0 投稿日 : 2019.10.29
    パッタイ。メニューでは900円だったが会計すると1078円だった。どう計算したらそうなるのかわからない。店に入ると、すぐに「先にお飲み物お伺いします」と言われた。居酒屋かい!と思った。飲み物は注文せず。パッタイを注文。量は少なく、少食のためちょうどよかった。味は良い。美味しかった。トッピング、ピーナッツ、砂糖、お酢、唐辛子。居心地は悪くないけど、良くもない。
  • 少し狭くて賑やかなタイ料理
    3.0 投稿日 : 2019.03.12
    タイ料理店ならではかもしれませんが、店内に香辛料が舞う中食事中やたらむせます…喉が痛く咳が止まりませんでした。もちろんお店を出たらピタッと止みます 笑味は結構辛めでどれも美味しい料理ばかりでした。ただ辛いのでお水を頼んでも忘れられて最後まで出てきませんでした…席が狭く隣客も近いのでうるさい感じは否めません。賑やか好きには良いかもしれませんね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました