恵比寿 夜ノ森

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

住所
東京都渋谷区東1-27-5 シンエイ東ビル 1F map map 地図
電話番号
0334000234
営業時間
18:00-翌2:00

【ランチ】
[月-金]11:30-14:00
定休日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おそばの美味しいお店
    4.0 投稿日 : 2020.04.18
    おそばの美味しいお店です。恵比寿にある小綺麗な蕎麦屋さんです。落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりとおそばの味が楽しめました。おしゃれと言うより小綺麗で落ち着いたお店です。
  • そば
    4.0 投稿日 : 2018.10.30
    一見こじんまりしたおそば屋さんですが、想像以上にメニューの種類が多く迷います特に冷やし系のおそばが美味しかったですよ
  • そばがおいしい!
    4.0 投稿日 : 2018.08.06
    友人に連れられて訪問しました。リリフランキーさんが、メニューを手書きされてる?とか。日本酒が種類豊富です。でも一番はおそばがおいしい!山形そばで、太くて噛み応えがあってとてもおいしかったです。おそば目当てにまた訪問したいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました