欅亭

その他洋食

スポット詳細

住所
新潟県南魚沼市上一日市484-2 map map 地図
電話番号
0257836679
営業時間
[ランチ]11:30-15:30
[ディナー]17:00-22:00
定休日
火(祝日を除く)
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 久しぶりの訪問
    4.0 投稿日 : 2020.09.19
    お袋と南魚沼市に新米のコシヒカリを買いにいった際にランチで立ち寄りました。 店に着いてメニューを確認し、自分はシャリアピンステーキランチ¥2,000お袋はひれカツランチをチョイスしてオーダーしました。 自分が食べたシャリアピンステーキは山形産和牛の肩ロース肉ていうこともあり肉質も良くとても柔らかくて美味しかったですが少し大きめにカットして食べようとしたら筋張ったところが噛み切れなくて飲み...
  • メニューの組み合わせがポイントかな?
    3.0 投稿日 : 2018.01.08
    以前から気になっていました。ようやくランチで訪問することができました。もちろん予約して夫婦二人なので、それぞれメインとパンを注文しましたが、ちょっと量が多かったです。ポークソテーのボリュームには、びっくりしました⁉️メニューの組み合わせがポイントですね!
  • ラストオーダー
    3.0 投稿日 : 2017.02.14
    ランチの営業時間が15時までです。ラストオーダーは1430です。14時26分頃にお店に入りましたが断られてしまいました。残念。オムライス食べたかった!!でも、ギリギリに向かった自分が行けないので潔く諦めてこのあと、こめ太郎に入ったら同じ快く入れてもらいました。ギリギリの時は、ダメ元で行った方がいいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました