横手山頂ヒュッテ 雲の上のレストラン

レストラン

スポット詳細

住所
長野県下高井郡山ノ内町平穏7149-17 横手山頂ヒュッテ内 map map 地図
エリア
吾妻エリア
電話番号
0269342430
営業時間
9:30-14:30(L.O.14:00)
定休日
不定休
備考
多目的トイレあり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 標高日本一のパン屋さん
    5.0 投稿日 : 2021.09.09
    横手山にある標高日本一のパン屋さんで、クリームチーズパンとボルシチとキノコスープを食べました。どれも美味しく、高所でパンを美味しく焼く苦労は大変だったと想像されます。
  • 有名ならやはり買ってみた
    4.0 投稿日 : 2021.08.03
    ボルシチを食べようと思ったが、ホテルの朝食を食べ過ぎて、お腹が空いてなかったので、りんごパンだけ購入。300円はちょっと高めだったが、せっかくなので、記念に。味は美味しかったが、中のリンゴの煮たのが少なかった。
  • 標高も日本一、味も日本一のパン屋さん。
    5.0 投稿日 : 2020.10.03
    ランチでお邪魔しました。パンをいくつかとボルシチ、キノコスープなどを注文。ちょっと割高な値段…と思いましたが、まあ、山の上だし…と思って自分の気持ちを納得させていたのですが、実際に食べてみたら…値段の高も納得の味! 特にボルシチは意外にあっさりしていていくらでも食べられる感じ。そしてパンは「ハイジのパン」が一番おいしかったです。山の上からの眺めを目指して下から登って行って…当日は眺望も雲海も臨...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました