カフェ フクルビ

その他喫茶店

スポット詳細

住所
沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利2516 map map 地図
電話番号
09014369659
営業時間
9:00-21:00
[BBQ・鍋料理]14:00-23:00
駐車場
あり 約20台

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 開いてて助かりました
    4.0 投稿日 : 2019.02.17
    3連休に近くのホテル滞在時に夕食で利用しました。見渡す限り近くに食事できるところがほとんどないので一択のお店でしょう。沖縄料理というわけではないですが、美味しくいただけました。翌日、運天港からのフェリーの船上からも見えるくらい、眺めの良い場所によってあります。
  • 古宇利島
    4.0 投稿日 : 2018.11.19
    軽く昼飯をしました。天気が良ければ素敵なロケーションで食事ができます。ハンバーグ他なかなか良いです!
  • 海が見えるカフェ
    3.0 投稿日 : 2018.11.03
    ドライブの途中で立ち寄りました。黒糖バナナのジュースとぜんざいをいただきました。バナナジュースは刻んだ黒糖がふりかけられ、香り高く美味しかったです。高台にある店のまどからは海がよく見えました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました