カフェランチ かぼ茶庵

カフェ

スポット詳細

住所
栃木県芳賀郡益子町大字益子3527-3 map map 地図
エリア
益子エリア
電話番号
0285703478

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • Sランチ
    4.0 投稿日 : 2018.08.04
    店内の雰囲気もなかなか。冷静のカボチャスープの味は最高に美味しかったです。ランチにお邪魔したのですが、S.A.Bとランチにバリエーションがありメイン料理もチョイス可能なスタイル。デザートも豊富でしたよ。ただ、ボリュームのあるSランチの後にデザートを食べようとするとキツくなります。気をつけて!
  • かぼちゃのポタージュ美味しい♡
    5.0 投稿日 : 2017.10.19
    値段は少しはりますが、何を食べても美味しいです。特にかぼちゃソースのオムライスが大好きです。デザートも種類が豊富でかぼちゃのプリンがオススメです。特にかぼちゃ大好きな人にはオススメなレストランです!
  • ランチで使いました。
    4.0 投稿日 : 2017.07.03
    基本的に混んでますので、時間をずらして訪問すべきです。落ち着いた店内でオシャレなランチを楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました