elvcafe(エルブカフェ)

カフェ

スポット詳細

住所
長崎県長崎市栄町6-15 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958235118
営業時間
[火-土]11:00-19:00
[日祝]11:00-19:00
定休日
月、第3木

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 川沿いのカフェ
    4.0 投稿日 : 2018.09.27
    店内は大きくはないけども、バーのためかお洒落な便が並んでおり素敵でした。頼んだのはジュースですが、楽しいレトロなお店でした
  • 雰囲気よく
    5.0 投稿日 : 2017.11.11
    昼間通りかかり、夜に主人とゆっくり行きました。カフェとありますが夜も良かった!まずサーモンのサラダは新鮮!美味しい!ワインを頼みましたがサラサラと飲めました。お肉の煮込みも柔らかく楽しい時間でした
  • 眼鏡橋近くのカフェ
    4.0 投稿日 : 2017.04.12
    眼鏡橋近辺を散策したあと、ランチやお茶に利用します。おしゃれですが、本格的な味のカレーがおいしかったです。デザートも手作りで時期によってデザートもいろいろ変わったりするので、何度利用しても楽しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました