寸又峡温泉 町営露天風呂 美女づくりの湯

温泉/温泉浴場

スポット詳細

住所
静岡県榛原郡川根本町千頭368-3 map map 地図
電話番号
0547593985
営業時間
9:30-18:30
定休日
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ぬるぬるで湯の花が舞う温泉
    4.0 投稿日 : 2022.12.18
    寸又峡温泉の最奥にある、町営の露天風呂。ぬるぬるの温泉で、まさに化粧水。床も温泉で滑りやすい。単純硫黄泉の加温循環ですが、浴感はとてもいい。ややぬるめです。入浴料は500円。
  • 少しとろみのあるお湯
    4.0 投稿日 : 2019.04.03
    夢の吊り橋までの往復を軽くハイキングした後、運良く営業していたので、入浴しに立ち寄りました。少しとろみのあるお湯、露天風呂で秘境の温泉って感じですが、囲われているため外の風景はさほど見えません。
  • ちょっと秘境な寸又峡温泉
    4.0 投稿日 : 2019.01.20
    友人と訪問しました。バスに揺られ、静かな温泉地。大井川鐵道でトーマス電車が走る時や春や秋はお客さんいっぱいのようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました