Cafe Cozy(カフェコージィー) 風の森

カフェ

スポット詳細

住所
長崎県諫早市森山町唐比北67-3 map map 地図
電話番号
0957367025

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 諫早からちょっとドライブ〜おしゃれランチ
    4.0 投稿日 : 2018.05.28
    諫早市の中心部から少し車を走らせたところにあります。風の森にあるお店はどの建物も素敵ですが、ここcozyも日当たりの良いおしゃれな建物です。お昼のランチプレートをいただきましたが、まんまるのコロッケが幸せの象徴みたいに優しい味で美味しかったです(笑)座席数はそんなに多くないので、休日は早めの時間に行かれることをお勧めします。
  • 最高の休日
    5.0 投稿日 : 2016.06.11
    土曜の4時くらいに遅いランチで行きました!テラス席を選びました。森の中で鳥のさえずりを聞きながら、遠くに海をのぞみながらのんびり贅沢な時間を過ごせました。
  • 手作りの美味しいランチ
    4.0 投稿日 : 2015.07.27
    混ぜごはんのランチやハンバーグランチ、オープンサンドやカレーなど色々なメニューがありますが、どれも丁寧に作られていてとても美味しいです。晴れていたので外のテーブル席に座りましたが、眺めがよく気持ちが良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました