LITTLE MERMAID(リトル マーメイド) マックスバリュ高陽店

パン

スポット詳細

住所
広島県広島市安佐北区口田4-6-32 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0828422469
営業時間
24時間営業

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • クリームパン
    4.0 投稿日 : 2019.06.08
    クリームパンが食べたくなり、有名なこちらのお店へ。チェーンですが、安定した味を出してくれていると思います。
  • おいしいパン
    4.0 投稿日 : 2019.06.07
    広島市の北部、口田にあるマックスバリュの中にあるパン屋さんで、幅広く県内に店舗展開している。おやつにカレーパンを食べたけど、濃厚な味わいでおいしかった。
  • スーパーの中のパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.04.24
    マックスバリュの中にあるので、他の買い物もできて便利です。午前中にはサービス袋などがあったりしてお得です。サンドイッチの種類もたくさんあって充実してます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました