やきとりのほっと屋 都立大学駅前店やきとりのほっと屋 都立大学駅前店

焼鳥

スポット詳細

住所
東京都目黒区中根1-2-8 2F map map 地図
電話番号
0357313559

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 大山鶏の焼き鳥
    3.0 投稿日 : 2019.04.15
    都立大駅前の2階で最高の立地。今回初めて入店です。焼鳥盛り合わせ塩5本をチョイス。大山鶏を使用しているらしく。焼き加減、塩加減もちょうどよく美味しいです。店員の方の対応も良いです。焼鳥が美味しくて安いお店がないので再訪決定です。
  • ランチ営業やってます
    3.0 投稿日 : 2018.04.10
    都立大学駅降りて目黒通り側にちょっと行ったところですがなかなか手軽なランチスポットがないですが鳥料理系のランチを出していて重宝でした。
  • 残念
    1.0 投稿日 : 2018.03.03
    ランチタイムでここのとりかつ丼を何度か食べていて、今回も注文。出て来たのは、今まで食べていたチキンの3分の1の薄さ。ここまで改悪されていたのは残念の一言。次は無いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました