LITTLE MERMAID(リトル マーメイド) 高津店

パン

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市高津区二子4-1-1 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0448112483
営業時間
8:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 駅から直結のパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.02.24
    高津駅の改札を出てすぐのところにあり、駅から雨に濡れずに行ける立地の良さ。コーヒーを飲みながら雨が上がるまでの時間つぶしで利用しました。パンもおいしかった。この周辺は雨宿りできるお店が少ないので貴重です。
  • イートイン
    3.0 投稿日 : 2018.12.04
    駅を降りてすぐのイートイン付きのパン屋です。この辺りは喫茶店も見当たらないので、ちょっとコーヒーを飲むのに重宝します。
  • 駅から0秒
    3.0 投稿日 : 2017.07.04
    田園都市線高津駅、駅改札を出てすぐ、線路下にあるリトルマーメイドです。カフェスペースもあり、待ち合わせにも利用できます。ウインナーロールとダークチェリーのデニッシュ、アイスコーヒーを店内でいただきました。タイミングよく、ウインナーロールは焼きたてがいただけたのでよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました