LITTLE MERMAID(リトル マーメイド) 秩父店

パン

スポット詳細

住所
埼玉県秩父市上町1-5-9 矢尾百貨店内 map map 地図
電話番号
0494238195
営業時間
10:00-19:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 焼きそばロール
    4.0 投稿日 : 2016.10.27
    ハード系のパンとかデニッシュとかが多いお店ですが、焼きそばパンを発見したのでそれにしました。見た目以上にコッペパンの中に焼きそばが沢山入っていておいしかったです。懐かしい給食に出てきそうなパンでした。
  • くるみパンがお気に入り
    3.0 投稿日 : 2016.05.03
    田舎の百貨店…ですが、リトルマーメイドはどこも品揃えクオリティ同じ。小さめの店内、元気なおばちゃん店員。そこがこのお店良いところ?子供が好きなパンをいつも買うため顔なじみに。子供店員さんに会えるのが楽しいらしく、パンかと言えばこちらに買いに行きます。
  • あの「リトルマーメイド」です。
    5.0 投稿日 : 2016.03.31
    店内は、こじんまりとしています。品ぞろえもよそと、変わることなくあると思いました。さすが百貨店ということで出店してあるのかな・・。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました