LITTLE MERMAID(リトル マーメイド) 城西の杜店

パン

スポット詳細

住所
群馬県太田市城西町80-1 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0276337727
営業時間
9:00-21:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • イベントが面白い
    4.0 投稿日 : 2018.04.21
    イベントの時は、各地の物産が集まり安くて新鮮でお買い得です。本日は駐車場にテントを見つけ寄ってみました。茨城からの新鮮お魚や貝が売られて居ました。調理してあるものもあり、魚の揚げたものを買って食べたら美味しかったです。一体何の魚?とにかくそれぞれ違い美味しい。そして常に群馬の野菜が産地直送で売られています。植木や花もあり季節を楽しめます。
  • サンドウィッチおいしい。
    5.0 投稿日 : 2017.09.21
    夕方、ちょっとおやすくなったときなんかお得です。サンドウィッチと塩パンが好きです。サンドウィッチは、変わったのがあるんですが、その変わったのがおいしいです。塩パンは、家でトースターであっためてから食べた方が絶対においしい。本当です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました