サンブレッタ

パン

スポット詳細

住所
千葉県八千代市大和田新田755 京成バラ園駐車場内 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474595890

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 薔薇の園
    3.0 投稿日 : 2020.02.12
    京成バラ園の敷地内にある大きな石窯ベーカリーでピークぬは100種類くらいは並び吟味して選ぶのも楽しいでしょう。駅からは距離がありますが、八千代緑が丘駅から遊歩道があり15分の案内です。
  • とても美味しかったです!
    5.0 投稿日 : 2019.05.20
    日曜日、バラ園に行った時、お昼少し過ぎに行きました。大きめのパン屋さんですが、とても混んでいて、残念ながらパンの種類は少なくなっていましたが、とても美味しかったです。お店の方も感じが良くて良かったです。
  • バラ園の隣のパン屋さん
    5.0 投稿日 : 2018.05.15
    京成バラ園のすぐ隣のパン屋さんです。安くて美味しいし、パンを買うと無料のコーヒーサービスもあります。薔薇の季節は外のベンチで薔薇を見ながらいただけます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました