和心とんかつ あんず博多 グランツリー武蔵小杉店

とんかつ

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 GRAND TREE MUSASHIKOSUGI 1F map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0444222240
営業時間
GRAND TREE MUSASHIKOSUGIに準じる
定休日
GRAND TREE MUSASHIKOSUGIに準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • きれい
    4.0 投稿日 : 2020.02.07
    店内もきれいで女性にはいいですね。とんかつもあぶらっこくなく、大変満足でした。また行きたいと思うお店です
  • とんかつ茶漬け
    4.0 投稿日 : 2019.11.04
    とんかつ茶漬けと海老ヒレかつ膳をいただきました。どちらも美味しくいただきました。お店はそんなに広くなく、カウンター数席とテーブル席が数席ありました。場所は、グランツリー武蔵小杉の1階にありました。
  • 天井が高く落ち着きますね。
    4.0 投稿日 : 2019.06.01
    何回も利用していますが、それほど広くはないのに天井が高く広々感があって落ち着きます。キャベツや味噌汁のお代わりができるのですが、専らキャベツだけ大量に頼みます。トンカツも普通に美味しいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました