鶴橋風月 枚方店

お好み焼き

スポット詳細

住所
大阪府枚方市岡東町19-20 エル枚方食遊館 1F map map 地図
電話番号
0728461150
営業時間
11:00-22:30(L.O22:00)
定休日
1/1
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お好み焼きおいしい
    3.0 投稿日 : 2019.05.21
    風月は千房とならぶ大阪風のお好み焼きチェーン店です。今回は子連れ家族で利用しました。ふわふわの豚玉と焼きそばがおいしかったです。また機会があったら利用したいと思います。
  • ちょい飲みしました
    3.0 投稿日 : 2019.05.12
    仕事帰りにちょっと飲んで帰りました。焼きそばやげそ焼きなどを食べながら、ビールをいただき、その後で豚タマお好み焼きをいただきました。おいしかったですよ。
  • 鶴橋風月
    4.0 投稿日 : 2019.04.30
    駅近くで便利な風月さん、いつ食べても安定の味です。美味しいです、わたしは決まってブタ玉でオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました