いち太

懐石/割烹

スポット詳細

住所
東京都港区南青山3-4-6 AOYAMA346 101 map map 地図
電話番号
0364554023
営業時間
17:30-23:00(L.O.21:00)
定休日
日祝
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 器にも気配りがあり とても美味しい料理です
    4.0 投稿日 : 2023.05.01
    口コミの題名に書いたように 器にも気配りがあり とても美味しい料理です。 趣味は ご飯の店が多い中 そば なのであっさりしています。締めの10割そばの ごまだれは 何度でも食べたい 感じ。 4つ星にしたのは 他の人も書かれていますが 常連さんが多い中 我々も2回目以降どうなるか という感じでしょうか。
  • 久しぶりの美味しい食事
    4.0 投稿日 : 2020.09.23
    日本に一時帰国の時に1人で訪問。1人なのでカウンター席の端っこ席だった。でも知らない人に両脇挟まれる席よりは良かった。まあ常連さん方が真ん中や店主前のカウンターに[でん]と陣取っていたからだけど....。1人だったし、料理の写真を全部パシャパシャ撮るのも何だかなぁ...と思ったので、その時は海外の家人に送る為に最小限の写真だけ、お店に方に伺ってから3枚だけ撮った。料理はお任せなので先ず...
  • 表参道の喧騒を忘れさせるひっそりとあるお店
    5.0 投稿日 : 2019.04.26
    クオリティ高いですね。予想以上でした。一つ一つのお皿が芸術品です。まずは目で楽しんで、口に運ぶ際には、目を閉じて全神経を味覚に集中する。手の込んだ仕事がされているお料理だからこそ、一口一口かみしめたい。永遠に。満足度がとても高いお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました