JAM ORCHESTRA(ジャム オーケストラ)

イタリア料理

スポット詳細

住所
東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷 2F map map 地図
電話番号
0362689987

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 上品なフランス料理^_^
    3.0 投稿日 : 2019.03.15
    市ヶ谷駅と麹町駅の間にあるオシャレなお店です。普段使いよりも特別な日やデート向きな雰囲気です。お料理の見た目も楽しめる嬉しいお店。
  • おしゃれなフレンチ?
    4.0 投稿日 : 2019.01.14
    一休で予約していきました。5000円飲み放題付き料理でした。どの料理も、丁寧に作られているのがわかる逸品でした。店内の良い雰囲気で、デートにも良いと思います。店員さんのサービスの良かったですが、2時間半飲み放題だったのに、デザートが出てくると飲み物の追加を渋られました。飲み物をもっと飲めたらもっと楽しめたんですが、
  • ランチに丁度良い!場所もわかりやすい所
    4.0 投稿日 : 2016.03.31
    友達3人と予約して行きました!店の方はとても感じの良い人達で料理の説明を一皿づつしてくれパンも美味しくて前菜からスープ、メイン、デザートと食べ終わる頃に丁度良い間隔で運んでくれて満足できました。スパークリングワインと後一杯は好きなアルコールを選べてとてもお得感のあるランチを堪能できました。市ヶ谷駅からも近くて場所も良い!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました