すし銚子丸 南柏店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
千葉県柏市新富町1-1-8 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471417770
営業時間
11:00-21:00(L.O.20:30)
駐車場
あり 31台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • どこもおいしい銚子丸さん
    4.0 投稿日 : 2019.12.22
    12月上旬の平日のお昼に利用しました。銚子丸さんはよその回転ずしよりもやや割高の値段設定ですがおいしくて他にも成田イオン店、冨里店などでお世話になっています。こちらも同じくとてもおいしくいただきました。ipad注文はできませんでしたが店員の方がよく面倒をみてくれました。
  • ひさしぶりに一人おすし
    4.0 投稿日 : 2019.07.06
    しばらくぶりで行ったので、注文方法がiPadになったのを知りませんでした。会計はお皿数えるので、直接お願いしても大丈夫なようですけど。一人で行ってもゆっくり食べられました。ネタはなかなかよいと思います。美味しく頂けました。
  • 新鮮で食べ応えのある寿司
    5.0 投稿日 : 2019.04.15
    銚子丸は、関東圏での回転寿司チェーンです。価格帯としては、スシローやくら寿司よりは上です。少しお酒を飲むと、おとな2人で5000円くらい。よく食べる人や飲む人は、もう少し予算を見ておいた方が良いです。寿司は、上手いの一言に尽きます。ネタは、大きくて食べ応えがあります。最近は、銚子丸でもタッチパネル式注文が導入されつつあるようで、南柏店でも導入済。自分たちのペースで注文出来、ストレスフリーで...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました