mogmog Bakery(モグモグ ベーカリー)

パン

スポット詳細

住所
京都府宇治市宇治妙楽26-1 map map 地図
電話番号
0774241267
営業時間
6:00-18:00
定休日
月、第1・2火
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 旨旨…だがしかし!
    3.0 投稿日 : 2023.05.01
    食パンがまさかの品切れカウンターに商品無いのがびっくり入り口にアイス咥えた外人がカオス爆買いされたのだろうかおばちゃんがちょっと愛想悪いんだなあ聞いてないふりしてるし無敵系扱いか外人扱いするわけよ レジバッグ5円てカタカナで言うかw焼きそばパンと固いパンを3つ。無言で異様なスピードでおばちゃんに釣り銭渡されたw焼きそばは普通の味固いやつはベーコンとポテトがゴロゴロ旨旨モグ...
  • 抹茶のパンで評判のパン屋さん、焼きたてのPOPにつられ茶壺というパンを購入。普段はあまり甘いパンを食べないが外はメロンパンのようにサクサクしてて中はお餅?とあんこのベストな組み合わせで新食感の逸品でした。パンだけで一食済ませたくない一個人と
    4.0 投稿日 : 2022.11.10
    抹茶のパンで評判のパン屋さん、焼きたてのPOPにつられ茶壺というパンを購入。普段はあまり甘いパンを食べないが外はメロンパンのようにサクサクしてて中はお餅?とあんこのベストな組み合わせで新食感の逸品でした。パンだけで一食済ませたくない一個人としては若干ボリューミーだがパン好きの人にはたまらない存在感。
  • 外から並んでいるパンが見えます
    3.0 投稿日 : 2020.03.12
    JR宇治駅から歩いて3分くらいのところにあるこじんまりとしたパン屋さんです。抹茶を使った宇治らしいパンなどがありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました