ジャンボ・カレー せんちゅうパル店

カレー

スポット詳細

住所
大阪府豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル内 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0668312532
定休日
施設休館日に準じる
駐車場
あり(有料)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 「ジャンボ」は大盛りじゃなかった(苦笑)
    4.0 投稿日 : 2020.02.06
    千里中央駅南改札口の目の前にあるカレーショップです。店内はカウンター10席程度のこじんまりしたお店です。「ジャンボ」という屋号ですので、勝手に「大盛り」と思い込んで入りましたが違いました。入口にある写真が付いたメニューがあるのですが、写真じゃサイズがよくわからなかったです。「カツカレー」をいただきました。注文するときにお店の方に確認したら「男性の方にはボリューム不足かもしれませんね」と言われたので...
  • いいねえ
    4.0 投稿日 : 2019.09.09
    非凡なる平凡なのか、はたまた逆なのか。最近癖の強いカレーばかり食べていて病みつきという言葉を身をもって感じるがここは癖がない、いつでも毎日頂けるカレーの店である。なにかスペシャルなものが入っている感じもなくでも美味しい、飽きのこない優しい味なのです。親の作るカレーに延長線上って感じかな。
  • 昔からあるカレー屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.11.11
    千里中央駅が出来た頃からある店だとおもいます辛味はそんなに感じなく誰でも楽しめる味かと思っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました